無料ホームページなら お店のミカタ - 

リサイクル&手作り雑貨「ヨロズヤショップ」◆大沼店 | 日記 | 御客様に感謝です(。-_-。 )ノ


MAP


大きな地図で見る

リサイクル&手作り雑貨「ヨロズヤショップ」◆大沼店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0138-85-8744

お知らせ

2022/04/27

令和4年は 5月15日(日)開店予定です!!

2019/04/27

2019年は5/7(火)開店予定です!

2016/12/27

現在店舗は冬期休業中です。H29年は5月頃営業予定です


リサイクル&手作り雑貨「ヨロズヤショップ」◆大沼店 日記

TOP > リサイクル&手作り雑貨「ヨロズヤショップ」◆大沼店 日記 > 御客様に感謝です(。-_-。 )ノ

御客様に感謝です(。-_-。 )ノ (2016.02.16)

仕事柄、、、、、どうしても売れなかったりして残った衣類とか
今までまとめて焼却処分場へ持っていってました。

でも、いつも思っていたんですが、大手のリサイクルチェーンだと途上国とかにコンテナで輸出する所とかあるし、何か役に立てないかな~~~~と。

着られる物はボランティアに差し上げたりもしてるのですが。。。。

そんなとき、御客様から
お友達の、仕事先でトラックの現場作業にウエスで何でもいいから衣類が欲しい人がいるんです。 お店のいらない衣類を譲ってもらえないですか?と問い合わせもらいました。

泥とか油を拭いてもらって、最後に役に立つならとっても助かる!!!
と思い、お願いすることにしました。

いろんなお御客様とお知り合いになれて、ほんとに良かったです。

今年の営業も、頑張っていきますのでよろしくお願いします<(_ _)>

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 まんが喫茶 コミックネットなつめ音楽教室天佑堂鍼灸院はなくらぶ前橋店|群馬 前橋市のお花屋さんethnic therapy ANU                エスニックテラピー アヌー